(月)(火)(木)のお弁当 普通弁当・HiGH&LOW THE WORST X志尊淳 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

(月)(火)(木)のお弁当
『普通弁当』

HiGH&LOW THE WORST X 鳳仙学園頭『上田佐智雄・志尊淳』弁当
よしりん入学してから

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます本命チョコ

 

今日のお弁当行きま〜すDASH!







おかず付き下矢印

HiGH&LOW THE WORST X 鳳仙学園頭『上田佐智雄・志尊淳』弁当

(よし弁)


●上田佐智雄(うえだ さちお)

鳳仙学園3年・番長。

パワー・スピード・喧嘩スタイル・頭としての器・判断力や決断力の全てが鳳仙学園の歴史上最強と謳われている現任の頭。

性格は冷静沈着かつ穏やかで度が過ぎるほど自他双方に厳しく、頭としての責任感も強いストイックさがある。

『WORST X』では、母の療養の為海外へ渡航していたが、瀬ノ門工業高校との騒動を聞きつけ、急遽帰国する。

(※紹介文より。)


●志尊淳(しそん じゅん)

1995年3月5日生まれ。

俳優、タレント。

東京都出身。

ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバー。

(※プロフィールより。)




『普通弁当』

(パパ弁)


・卵焼き

・焼き鮭

・砂肝炒め

・ウインナー

・ブロッコリー

・大学芋

・男梅ふりかけ



今週(月)と(火)もお弁当を作ってましたが

投稿する時間がなくてブログをお休みする結果と…あせる

待っててくれたお友達

ごめんねあせる


(月)と(火)のお弁当出しますね

まずは月曜日のお弁当です下矢印

『普通弁当』

(パパ・よし弁)


・卵焼き

・チーズ入りチキンカツ

・焼きそば

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ミニ桜餅

・男梅ふりかけ

・梅干しで薔薇



火曜日のお弁当です下矢印

『牛カルビ』弁当

(よし・ママ弁)


・だし巻き卵

・かぼちゃの塩焼き

・さつまいもの甘煮

・チーズinウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ミニ三色団子

・牛カルビ




よしりんが専門学校に入学して普通に授業が始まってから4日たちました

よしりんのいるクラスは高校の時と同じで男子がほとんどで女子は10人弱←科によって違います

担任の先生は なかなかいい感じの先生で休み時間などでよしりんはよく話をするみたい😊

高校の時の課題制作などを見てもらったら

「完璧やん‼️」と先生から言われたらしく喜んでました😄

昨日の授業は“製図”

これはもうよしりんの得意とするもので

一番早く書き終わり

友達からは「さすが工業女子!!」と😄

先生からは

「終わったなら帰っていいぞ」との言葉に他の人より先に下校で「最高の日❣️」と言ってました🤣


友達も日に日に増えてきたみたいでホッとしてます😊

2年で卒業ですが

「卒業制作で選ばれたいから頑張る❣️」と言ってます

学校までちょいと遠いけど頑張れ!!😄










 

 

 

 

 


New life start コーヒー


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート