今週の特集 普通弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪


​今週の特集
『普通弁当』
よしりん本命チョコ
柔道部『三送会(三年生を送る会)』

 

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます本命チョコ

今週は忙しくブログを書いてる体力がなかったのでお休みしちゃいましたあせる



今週は一個しか作ってないですが

今週の特集行きま〜すDASH!

 

『普通弁当』




そしてよしりんが作った本命チョコ❤️





昨日は柔道部の三送会(三年生を送る会)でした

朝から最後の部活に行ったよしりん

「他校も来てたからガチでやって終わった…でも投げてきたで〜😆!!」と😊





夕方からの食事会では後輩達が色々催し物をしてくれ笑ったり泣いたり凄く楽しかったです

よしりんから「今までありがとうラブラブ」とプレゼントをもらいました😄

そして「ここは泣くとこやで!!泣けーーーーー!!🤣」

と叫ぶよしりん

我慢しちゃいました🤣



先生から金の刺繍入りの帯をいただきました

よしりん「もう使う事ないから飾ろう😆!!」って🤣


後輩達からの寄せ書きには

「柔道ができて勉強もできて」と皆が書いてた

それを見た私の顔を見てよしりんが「ウチくらいやで両立できたの!!」って言うので

「うん!!あんたの先輩層がわかったわ🤣」と言いました


この写真の4人の中でよしりんも含め2人は柔道を完全に引退します

1人は小学校の先生を目指して大学に😊

よしりんは中学生の時からの夢である建築士になるため専門学校へ😊

残る2人はこれからも県外の大学で柔道を続けるそうです

進路先も全く違い これから会う事もなくなると思います


今月27日に高校を卒業します

それぞれの夢に向かって羽ばたいていってもらいたいです😄


!!

頑張れ〜!!

応援してるからね!!


 

 

 






 

 

 

 

End of high school life🥒




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート