Sanrio1981 ゾウ自転車 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

Sanrio1981『ゾウ自転車』おにぎり

よしりん卒業旅行

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます本命チョコ

 


今日もおにぎり行きま〜すDASH!

 

Sanrio1981『ゾウ自転車』おにぎり


 

 


※出来事が前後しますがm(_ _)m

高校を卒業したよしりん達

3月8日に柔道部のメンバー(1人来れなかったけど)で卒業旅行❣️

行ったのは淡路グランピング

※写真お借りしてます。


泊まったのは女子が赤テントで男子が緑テントだったって😊

着いた時ウェルカムスープを出してもらったらしく

美味しかったって😊

夜はBBQ


役1名は最初から来れないと言ってたので残念でしたが

バイト終わりで駆けつけた1名と

就職前研修終わりで駆けつけた1名で夜にはメンバーが揃いました😊

※このメンバーだったから安心して送り出しました。


「これから先 全員進路も全く違うから休みも合わないだろうし もうこのメンツで集まれる時はないだろうな 一生会わない子もいるだろうな」

と言ってました


朝焼けを見て朝ごはんを食べて解散!!


よしりんは帰ってきた日は疲れ果て話もせず次の日の昼まで寝てました←オールで遊んだらしいので😅


共に戦ってきた仲間との最後の思い出できたかなはてなマーク😊










 

 

 

 

 


short restお茶


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート