牛カルビ丼 笑い文字 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

    

牛カルビ『笑い文字』弁当
よしりんの高校生活

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すDASH!

 


牛カルビ『笑い文字』弁当

・牛カルビ丼
・フリルレタス





今日は仕事が忙しく1日が早かった〜😄

忙しい方が好きだな

物を作る仕事が好きなので合ってるのかも

でも縛りありの契約なので今年の11月までしかここの会社では働けません

次は社会保険のある会社に勤められたら最高なんだけどな😅ナカヤカネ-ワ

とにかく最後まできちんと勤めさせていただきます😊


よしりんは明日までテストです

テストが終わったらほとんど学校に行く事もなくなります

高校生活は ほぼ部活中心の生活でした

引退してからやっと高校生らしい事ができるようになったけど期間が短すぎたようです


嫌な事が多かったこの3年間

楽しい高校生活の思い出はできたかな?

今の担任の先生にはほんと感謝でしかない

よしりんの話をよく聞いてくれて、良いところを引き伸ばしてくれて

先生と話してる時、本当に楽しいと言ってます←私も個別懇談会の時は楽しかったです😆

良い先生に出会えてよかったと心から思います


卒業まで後少し‼️

頑張れ〜❣️





 






 

 

 



good luck this yearチューリップ


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート