2022年度 私のお弁当ランキング Instagram編 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

    

2022年に作った私のお弁当ランキング
Instagram編
今年も元気に走り回るちゃちゃまる

 

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

2022年に私が作ったお弁当のランキング行きま〜すDASH!

今日はInstagramビックリマーク






 

1位ビックリマーク

EXILE『橘ケンチ』弁当



2位ビックリマーク

HiGH&LOW THE WORST X 鬼邪高校『花岡楓士雄・川村壱馬』弁当



3位ビックリマーク

『トンイ』弁当 集合写真




皆さん

ありがとうございます😄

今年も自分も楽しみ皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張ります❣️





1歳になったちゃちゃまるは
初めて聞く除夜の鐘に怖くて吠えてました
情けない😅
昨日は寝不足のせいか朝からリビングで爆睡ぐぅぐぅ
その後は…
はい😅
いつも通りに元気に走り回り
ゼーゼー言うとりました🤣

今日はよしりんと2人で買い物して
旦那を連れて義兄さんのところへ挨拶に行ってきまーす😊









 

 

 

 

 

good luck this yearロケット




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート