遅くなりましたが先週の特集 HiGH&LOW THE WORST X弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

先週の特集

『HiGH&LOW THE WORST X』弁当

よしりん高校最後のイベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

先週の特集行きま〜すダッシュ





HiGH&LOW THE WORST X 鬼邪高校 中・中一派『中越大・神尾楓珠』弁当







※各題名にリンクをつけてます。



先週は祝日・よしりんの文化祭

今週は文化祭の代休などでお弁当がありませんでした

明日からはあります😊


文化祭の前日は遅くまで学校に残り設営を頑張ってたらしいです

よしりんが書いたんだって😄



クラスの女子で可愛く仕上げたらしいです😊


文化祭も楽しかったと言ってました

これで高校生活のイベントは終わりです


文化祭が終わったらテストの結果が返ってきて…
欠点はギリ大丈夫だったみたいですが
驚くほどの点数をとったと…😅
担任は「今回は体育祭と文化祭の間にテストという…時期が悪かった😅」と言ってたらしく
ほとんどの人が低い点数だったようです

よしりんはなんとか平均点よりは上だったみたいでヒヤヒヤ〜ホッ←よしりんの心境🤣

年が明けたら早々に二級建築士の勉強に取り掛からないといけません
専門学校に入学してすぐに試験があるらしく
一回で合格するのは難しいとの事
でも一回で合格するつもりで頑張ってもらわないとね😊

 








 

 

 

 

 

Go toward the dreamロケット




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート