HiGH&LOW THE WORST X 鬼邪高校ロゴ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW THE WORST X『鬼邪高校ロゴ』弁当

よしりんバイト先で

朝焼け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

HiGH&LOW THE WORST X『鬼邪高校ロゴ』弁当

 

・チーズ入り卵焼き

・フライドチキン

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・フリルレタス

・海苔ふりかけ





昨日よしりんのバイト先によしりんの先輩のゆずかちゃんがきてくれたそうです😊


ゆずかちゃんに会いたがってたから凄く喜んで帰ってきました😄

あまりにも突然で慌てすぎてお買い上げの金額にゼロを多くつけてしまったらしい🤣アホヤン


昨日はハイテンションなおじさんがレジに並んでる時から面白くて帰り際には「頑張れよ〜」と声をかけてくれたり楽しいバイトの時間だったらしいです😊




今朝の空😊

もう少し早かったらもっと綺麗だったかも😊

それでも綺麗だったから今日も一日頑張れそうビックリマーク









 

 

 

 

 

Smiles are contagiousハートのバルーン


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート