お知らせ。普通弁当。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

お知らせ

『普通弁当』 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 


まずお知らせです

お弁当の方は長い間夏休みをいただいてました

よしりんが今日から普通に学校が始まったので

今日からお弁当作り開始です

似顔絵弁当は月曜日から開始させていただきますね

それと更新時間ですが仕事のある日は朝4時半に起きてお弁当作りをして

そのまま大急ぎで用意をし旦那を送り私もそのまま仕事に行くので朝更新する日と夜に更新する日とバラバラの時間になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m


夏休み皆さんは楽しく過ごされましたかはてなマーク

私はよしりんが部活を引退してぽっかり穴が空いた気分が続いてました😅


また月曜日から楽しくお弁当作りしたいと思ってますのでよろしくお願いします😊




では今日のお弁当行きま〜すダッシュ

今日はウォーミングアップな感じでこれ下矢印



『普通弁当』

 

・鶏唐揚げ漬け

・かぼちゃの塩焼き

・卵焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

・塩昆布

・薔薇の梅干し


ただ今よしりんはダイエット中なのでフルーツはなし←朝食べてます🤣タベルンカイ


愛媛から帰ってきてからダイエット開始で

約3週間で6キロ減ったと喜んでます←無理なダイエットはしてません😊筋肉が落ちてきたって言ってました

残り少ないJKライフを送るために

まだまだ頑張るらしいです😊










 

 

 

 

i don't sleep in class🤣




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート