2013年作 バンビ弁当リール。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『バンビ』弁当とその他リール 

よしりんダイエット

業務スーパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日は特集が組めないのでブログはお休みしました😊


今日もリール行きま〜すダッシュ

今回はこれ下矢印


2013年作『バンビ』弁当とその他



リールはこちら下矢印

Instagram 2013年作『バンビ』弁当とその他リール





今日は仕事の日でした明日もです😊

二学期が始まるまではよしりんは学校で課題

そしてダイエット


今月の12日に愛媛から帰ってきて体重計に乗り

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

だったよしりん

昨日で4キロ減ったらしい😅

遠征でいいもの食べ過ぎてたらしいよ

最近は

朝は茹で卵とヨーグルト

昼はちゃんと食べて

夜はきゅうりとご飯を作る時に味見←よしりんが作ってくれてます

水もたくさん飲んで

寝る前はついた筋肉をほぐしまくり〜

そりゃもう頑張っとります😅

無理なダイエットはやめてね〜


昨日よしりんと大きめの業務スーパーに久しぶりに行ってきました

やっぱ近くの小さな業務スーパーとは違うわ〜

めっちゃ品物が豊富で

よしりんときゃーきゃー言いながら買い物してきました😄

よしりんに教えてもらった業務スーパーのマカロン

これ中のクリームがちゃんとねちっこいガナッシュラブラブ

よくコンビニとかで売ってるマカロンは中のクリームがバタークリームっぽくてあまり好みではない😓

でもこれは安いのに普通に美味しいラブラブ←ぷいぷいが買ってくれる高級なマカロンにはどれも勝てないけどね


またそこの業務スーパーに行こっと😆












 

 

 

 

 

to make dream come trueクローバー




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート