2013年作 カゲロウデイズ弁当リール。よしりん作 豚キムチ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『カゲロウデイズ』弁当リール

よしりん作『豚キムチ』 

ちゃちゃまる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

旦那の送り迎えの時パーキングで蚊に追いかけられて毎日不審な動きをしてるあねごです🤣


今日もリール行きま〜すダッシュ

今回はこれ下矢印


2013年作『カゲロウデイズ』弁当


 

リールはこちら下矢印

Instagram 2013年作『カゲロウデイズ』弁当とその他リール





今日はよしりん達の科 都市工学科のオープンハイスクールでした
何日も前からお手伝いで学校に行ってたよしりん
今日は本番でいろんな人に声をかけたり説明をしたりしたそうです😊
よしりんの通ってたN中学からも何人か来てたらしく その親子にも話しかけたんだって😊
「N中の勉強は難しいですよね!?ウチなんか英語20点とか普通でしたが今ではクラスで13番とかですよ今は悪い点数とってきても怒らんといたってください😄」
よしりんの話を聞いた親御さんはN中の勉強の難しさに納得し「ホッとした〜」と安心して帰られたそうです😊



今日よしりんが作ってくれたもの〜ドキドキ


昨日業務スーパーで大きな入れ物に入ったキムチをゲットしてきたみたいで『豚キムチ』作ってくれました

美味しい〜恋の矢

(余談ですが珍しく家のポストに業務スーパーのチラシが入っててそこには100円割引券もついてて それをみたよしりんはなぜか大喜び🤣シュフヤン)


よしりんの作る豚キムチは色んなのに載ってるレシピみたいに麺つゆやら何やら入れません

キムチの味に醤油と香味ペーストをちょい足しするだけ

明日はカレーを作るようです😊




今日のちゃちゃまるドキドキ

僕やんちゃしたいねんけどおきゃんに捕まってもてん…😅

 









 

 

 

to make dream come trueクローバー




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート