2013年作 それいけ!アンパンマン弁当リール。お世話になった先生にご挨拶。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『それいけ!アンパンマン』弁当

中学生の時の柔道部の先生に挨拶

中学生の時の柔道部の仲間集合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 


今日もリール行きま〜すダッシュ

今回はこの懐かしいおにぎりです😊


2013年作『それいけ!アンパンマン』弁当




リールはこちら下矢印

Instagram 2013年作『アンパンマン』弁当リール






今日は中学生の時に柔道でお世話になったF先生に『柔道部を引退しました』の報告をしに現在先生のいる学校に行ってきました😊

よしりんは「凄くF先生に会いたいけど母校でもない学校に行けない」と今まで我慢してました

よしりんはF先生と話をしてたら(;_;)

試合のたびにLINEで励ましてもらったり手術の時も応援してくれたり

なんでもわかってくれてる先生に会えて安心したんでしょうね😊

よしりんにとって心の支えなF先生の存在に私も感謝の気持ちでいっぱいです


中学時代の柔道部の仲間も引退してて「体を動かしに中学に行こう!」と連絡があったようですが

よしりんは当分柔道はしないと決めてるようで

「練習が終わる頃に行くわ」と返事


F先生に会った後にもう1人の顧問のM先生にも挨拶に行くと決めてたので練習が終わる頃に行きました

M先生と話をしてたら←あれはてなマーク全く泣く感じがない😅コンナムスメデスミマセン

まぁ…M先生は先生というよりお友達みたいなお兄さん的存在だったからだろうね😅


中学2年・3年の担任だったK先生にも挨拶をして

今日はよしりんにとって一区切りついた日だったと思います😄


久しぶりに中学時代の仲間が揃い📸

今でも皆仲がいい😄

高校も皆バラバラでこれから先の進路もバラバラですが

これからも変わらなく仲間でいてくれると信じてます😊










 

 

 

 

 

to make dream come trueクローバー




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート