2013年作 風立ちぬ弁当リール。柔道部引退。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『風立ちぬ』弁当リール

柔道部引退 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日もリール行きま〜すダッシュ

今日はこれ下矢印


2013年作『風立ちぬ』弁当



リールはこちら下矢印

Instagram 2013年作『風立ちぬ』弁当リール





今日はののはの試合
よく頑張りました❣️

そして今日でののはとよしりんは柔道部を引退

2人とも初心者で中学生から柔道を始め
最初は毎日喧嘩するような仲でしたが
高校を選ぶ時によしりんが「高校生になってもののはちゃんと柔道がしたいな…」と言ったのがきっかけなのか同じ高校で柔道をする事に😊
高校生になってからの部活はキツいもので2人とも怪我ばかり

よしりんも「辞めたい…」と何度も言ってました
よしりん自体結果は残せませんでしたが
「6年間続けて良かった」と
今日は愛媛からLINEで「ありがとう」の長文が送られてきて私は泣いちゃいました


色んな事を乗り越えた素晴らしい仲間

全国に連れてってくれてありがとう

よしりんにとって一生の思い出になったと思う


顧問のN先生

ありがとうございました😊


中学の時の顧問のF先生、M先生

ありがとうございました😊

近々よしりんが挨拶に伺うと思います

その時は泣かせてやってください🤣


色々あったけどこの6年間で沢山の事を学んだと思う

これからは次の夢に向かって頑張ってもらいたい

本当にお疲れ様でした😄

 

 







 

 

 


to make dream come trueクローバー




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート