SEVENTEEN弁当リール | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『SEVENTEEN』弁当リール 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

昨日は仕事で疲れ切ってブログお休みしました

今日は仕事が休みなので写真の整理をしてました

その時に『SEVENTEEN』のリールって使ってなかったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

と😅サイキンボケテキテマスあせる

作りましたあせる

とても遅いですが😅


なので今日はリール行きま〜すダッシュ

 

『SEVENTEEN』弁当



リールはこちら下矢印

Instagram『SEVENTEEN』弁当リール




今日の午前中はまだ疲れが取れきってなくて
横になってました
よしりんは奈良遠征後から一部だけの部活
私が寝てる間に帰ってきて
お土産を置いてくれてた😆😍🥰


神戸中央区にある『あら、りんご』のアップルパイ恋の矢


右の方は上品なおいしさ恋の矢

左の方はガッツリボリューミーなアップルパイ恋の矢

どっちもめっちゃ美味しかった恋の矢


ずーーーっと前にホームページを見てて

「あら、りんごのアップルパイ食べてみたいな〜」って言ってたのを覚えてたらしい😄

部活帰りによしりんとみずはの2人で行ったんだって

ありがとね〜😆



オンラインでも買えるみたいよ〜下矢印

神戸・三ノ宮にある青森りんご専門店「a la ringo あら、りんご。」



 






 

 

 

 

 

to make dream come trueクローバー


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート