今週の特集 柔道着を着せちゃったシリーズ.普通弁当。奈良遠征終了。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

『柔道着を着せちゃったシリーズ』弁当

『普通弁当』

よしりん奈良遠征終了 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ






柔道着を着せちゃったシリーズ『コーベアー』弁当





柔道着を着せちゃったシリーズ『ムーミン』弁当









※各題名にリンクをつけてます。



今週もありがとうございました😊
来週もお弁当がいったり いらなかったり
どうなることか😅




今日で奈良遠征終了のよしりん達😊

2泊3日奈良遠征 お疲れ様〜😄


帰りは車組の4人と先生で大阪散策



チーズケーキのお土産〜ラブラブ←私のお金ですがね😅

美味しくいただきました〜恋の矢


今日はちゃちゃまるのサロンの日だったのでそのついでに迎えに近くの駅まで行ったら

ちょうど着いたとこだったらしく

先生にもご挨拶m(__)m


一度帰ってからのお迎えはしんどいな…って思ってたのよ〜

間に合ってくれてよかった〜😄


さぁ来週は仲間2人が全国インターハイ出場のためによしりん達三年生4人は愛媛県へ

この夏は大忙しやね〜😄

それが終わったら柔道から引退

あと少し頑張れ!!

 








 

 

 

 

 

Last battle🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート