2013年作 美少女戦士セーラームーン弁当リール。金鷲旗高校柔道大会。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『美少女戦士セーラームーン』弁当リール

金鷲旗高校柔道大会よく頑張りました 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日もリール行きま〜すダッシュ


今日は戦ってるよしりん達5人にちなんでこの過去弁を選びました下矢印



2013年作『美少女戦士セーラームーン』弁当


リールはこちら下矢印


 

今日は金鷲旗高校柔道大会の第4試合から開始でした

おしくも負けてしまいましたがLIVEで皆の頑張りを見てめっちゃ泣けてヤバかったです😭


よしりんはこれでこの6年間の柔道生活での試合は終了です

試合後に「今まで応援してくれてありがとうございました」とLINEがきました←これ見てまた😭


8月に全国に出る仲間がいるのでそれまでは引退できないけどこれから先この6年間の頑張りを心に刻み胸を張って進んでいってもらいたい😊


ほんとにほんとに お疲れ様でした😊

試合後の笑顔の仲間達🥰









 

 

 

Last battle🥋

写真

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート