2013年作 Dr.スランプアラレちゃん 弁当リール | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2013年作『 Dr.スランプアラレちゃん』弁当リール

学年閉鎖

ちゃちゃまる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート


 

今日はリール行きま〜すダッシュ

今回はこの過去弁を動画にしてみました下矢印

2013年作『Dr.スランプアラレちゃん』弁当





リールはこちら下矢印

Instagram『Dr.スランプ アラレちゃん』弁当リール

 




昨日の夕方に学校からの連絡で

三年生のみですが全ての科がお休み

コロナが増えたとの事で学年閉鎖です

ただ今期末考査中なので今日1日だけの学年閉鎖


ちゃちゃまるの首のところに何かできてたので朝から一緒にちゃちゃまるの病院に行ってきました


最初キャリーを出してきたら大喜び←サロンのお姉さんたちに会えると喜んでたんやろね😅←ちゃうねんな〜病院やねん ほんまごめんな〜😅

病院に行く途中“何か違うぞ”と思ったのかキョロキョロ😅

病院に着くと車から降りる前からクーンクーンと泣き出し楽しいところではなく怖いところと完全にわかったようです😅


診察中大暴れあせる

先生と看護師さんと私で押さえて大変でした😅


診てもらったら皮膚炎との事

どうも内臓は強そうだけど皮膚は弱そう←地肌がカサカサだしねあせる


保険を使ったら安かった〜

保険に入ってて良かったビックリマーク


帰る時よしりんとファミマの『ピカチュウのバインフラッペ』を買って

よしりんと「美味い!!美味い!!」と言いながら帰りました😊



ちゃちゃまるは疲れたのか車の中で既にぐぅぐぅ

お疲れ様😊








 

 

 

 

 

Last battle🥋



 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート