SEVENTEEN WOOZI。チェリまほ 六角祐太/草川拓弥。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SEVENTEEN『WOOZI』弁当

チェリまほ『六角祐太/草川拓弥』弁当

Sanrrio1978『ボーイ&ガール・ボタンノーズ』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



 




おかず付き下矢印

SEVENTEEN『WOOZI』弁当

(よし弁)


●WOOZI(ウジ/우지)

本名:イ・ジフン(이지훈/李知勳/Lee Ji-Hoon)

1996年11月22日生まれ。

韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEENのメンバー。

所属チーム:ボーカル(チームリーダー)

大韓民国 釜山広域市出身。

PLEDISエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい『六角祐太/草川拓弥』弁当

(パパ弁)


●六角祐太(ろっかく ゆうた)

会社の新卒社員。

安達と黒沢の後輩で営業部のお調子者。

同じ部署の黒沢のことを尊敬している。

(※紹介文より。)


●草川拓弥(くさかわ たくや)

別芸名:タクヤ

1994年11月24日生まれ。

俳優、モデル、ダンサー。

超特急のメンバー。

東京都出身。

スターダストプロモーション芸能3部所属。

弟はEBiSSH・ONE N' ONLYのNAOYA(草川直弥)。

(※プロフィールより。)


・卵焼き

・コロッケ

・鶏皮の唐揚げ

・グラタン

・ウインナー

・ブロッコリー

・ご飯の中には蜂蜜梅を埋めてます





今日のおにぎり(ママおにぎり)



Sanrrio1978『ボーイ&ガール』おにぎり



Sanrio1978『ボタンノーズ』おにぎり





今日も仕事の日でした

朝会社に行くと歩くのが困難な位仕事の山あせる

“猫の手”位にはなったかな😊

明日も仕事なので体を休めなきゃあせる

一日中立ちっぱなしは辛い😅










 

 

 

 

 

Last battle🥋


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート