SEVENTEEN JOSHUA。普通弁当。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SEVENTEEN『JOSHUA』弁当

『普通弁当』

引退まだだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



 




おかず付き下矢印

SEVENTEEN『JOSHUA』弁当

(よし弁)


●JOSHUA(ジョシュア/조슈아)

本名:ホン・ジス(홍지수/洪知秀/Hong Ji-Soo) ジョシュア・ジス・ホン(Joshua Jisoo Hong)

1995年12月30日生まれ。

韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEENのメンバー。

所属チーム:ボーカルアメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

PLEDISエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)




『普通弁当』←ギブしました 仕事の日に2つも書けなかった😅

(パパ弁)


・卵焼き

・豚の生姜焼き

・筍の土佐煮

・しゅうまい

・ウインナー

・ブロッコリー

・パパには薔薇の梅干し

・よしりんにはパイナップルも持たせました





今日も昨日に引き続き仕事の日でした

今めちゃくちゃ忙しくて自分の曜日でない時も

空いてたら来てほしいと言われてる状態

私…めちゃ予定が詰まっててなかなか出れないのが申し訳ないあせる

来週は無理してでも1日は出ないとねあせる





今日よしりんが聞いてきた話し

男子柔道部は今月の県民大会で引退らしいです

女子柔道部は8月の全国インターハイ出場メンバーがいるのでそれが終わったら引退

その前に7月の福岡で開催される『金鷲旗高校柔道大会』での団体メンバーによしりん入ったらしいです←メンバー入りできないと思ってたから正直嬉しい😊

これがよしりんにとって柔道生活の本当に最後の試合になる

見に行きたいな…









 

 

 

 

 

Last battle🥋


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート