呪術廻戦 狗巻棘. パンダ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

呪術廻戦『狗巻棘』弁当

呪術廻戦『パンダ』弁当

お直しピアス

最近ハマってるもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



 




おかず付き下矢印

呪術廻戦『狗巻棘』弁当

(よし弁)


●狗巻棘(いぬまき とげ)

東京都立呪術高等専門学校二年

等級:準1級呪言師。

己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔。

普段から不用意に人を呪わないよう、おにぎりの具でのみ会話をする。

(※紹介文より。)





おかず付き下矢印


呪術廻戦『パンダ』弁当

(パパ弁)


●パンダ

東京都立呪術高等専門学校二年

等級:準2級

見た目はただのパンダだが、その正体は夜蛾学長が作り出した、人語を話す突然変異呪骸。

感情豊かで、面倒見がよく漢気もある。

(※紹介文より。)


・卵焼き

・チーズinハンバーグ

・グラタン

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・フリルレタス

・ミニ三色団子

・ご飯の中には梅干しを埋めてます

よしりんにはオレンジも持たせました





 

 

ゴールデンウィーク中にピアスのお直しをさせていただきました

今日は2点目です

『娘さんからの大切なプレゼント』

樹脂フックを金具に変えさせていただきました😊

ありがとうございました〜😄💕

 

 

 

 

最近私がハマってるもの❣️


ファミマ限定『メロンミルク』❣️

マジメロン🍈!!
ヤバいくらいメロン🍈!!

メロンの実がゴッロゴロ入っててマジ最高😆恋の矢

これはやめれんな恋の矢恋の矢恋の矢←飽きるまで又は無くなるまで飲むだろうな🤣








For the final battle🥋


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート