2014年作 Kis-My-Ft2弁当リール | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2014年作『Kis-My Ft2』弁当リール

ジャックんに会いに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ただ今ゴールデンウィーク中なので今日もリール行きま〜すダッシュ

今回はこのお弁当を動画にしてみました下矢印


2014年作『Kis-My-Ft2』弁当



リールはこちら下矢印

https://www.instagram.com/reel/CdHgE6vlmpI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





昨日はよしりんとちゃちゃまると私とでぷいぷいとジャックんに会いに行ってきました😆
会った途端に超嬉しそうにしてくれるジャックんを見てキュンキュンしちゃいました恋の矢


ジャックんとちゃちゃまるご対面😄


お互いがお互いを気にしながらの時間

ジャックんはちゃちゃまるのお尻をにおいに行くが ちゃちゃまるは勇気が出なく🤣

でもジャックんの行動が気になり気にしながら遊んでました


ジャックんの好きな苺と焼き芋を持っていってたのでチビっと食べさせてあげましたラブラブ

私のカバンの中に焼き芋の残り香が…

ジャックんはカバンの中に頭を突っ込んでて笑えた🤣

可愛い可愛いジャックんビックリマーク

また美味しいものを持って会いに行くからね😄💕


 

 

 

 

 

 

 

For the final battle🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート