トンイ シビ/オ・ウノ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

トンイ『シビ/オ・ウノ』弁当

ぷいぷいから

ジャックん引っ越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印


トンイ『シビ/オ・ウノ』弁当

(パパ弁)


●時非(シビ)

監察府の女官。

トンイを嫌っており、なにかと邪険に扱っている。

徐々にユ尚宮の腹心となり、悪事に手を染め、ユ尚宮と共に捕まる。

その後、最下級の内人に降格されるという形で許され、以降は改心してトンイの味方になる。

(※紹介文より。)


●オ・ウノ(오은호/Oh Eun-Ho)

本名:オ・ミギョン(오미경)

1984年9月17日生まれ。

韓国の女優。

(※プロフィールより。)


・卵焼き

・梅しそ入りとり天

・きんぴらごぼう

・たらこスパ

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・フリルレタス

・QQボール



 



昨日ぷいぷいから誕生日プレゼントが届いた〜ラブラブ


めっちゃ可愛い恋の矢

1日1個ずつ食べさせていただきますラブラブ

 



 

昨日ぷいぷいがジャックんを迎えにきました

ぷいぷいの最終引っ越し(残りのものの引っ越し)です

午前中私は仕事だったのでバタバタしましたが無事送り届けれました

「ジャックんバイバイえーん」と言ってもジャックんは新しい家の匂いを嗅ぎまくり私らなんて相手にもしてくれなかったガーン

旦那が一番寂しがってるわあせる

今朝起きたら一気に老けて見えた笑い泣き

まぁこれからはインスタに載せてくれてたらそれ見て癒されるから ぷいぷいよろしくビックリマーク


今朝お弁当を作っててしゃもじに付いた米粒を集めてた←いつも米粒目当てに寄ってきてた

旦那もジャックんの朝ご飯の時間に「時間やでビックリマーク」と爆笑爆笑爆笑

当分ウチの家族は今までの習慣から離れられない予報です爆笑爆笑爆笑



今日は午前中に免許の切り替えで

お昼からは紙屋さんの仕事に行ってきますニコニコ

 

 




 

 

 

The last of the second year of high school💮


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート