8年前の今日のお弁当 浜崎あゆみ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

8年前の今日のお弁当

『浜崎あゆみ』弁当 

餌付け🤣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


今日も過去弁行きま〜すダッシュ

 

8年前の今日のお弁当『浜崎あゆみ』弁当

※↑リンクつけてます。


懐かしい〜😄💕




昨日無事に修学旅行から帰ってきたよしりん
今日は休む暇もなく京都に遠征🥋💨
疲れてるのに大丈夫やろか💦

お土産話しは建築物の事が多かった←さすがっす❣️
沢山思い出できたかな?😄


今日私はパン屋さんの日でした
なんかね
今日はね
餌を与えてもらってばかり🤣
コロッケを取りに肉屋さんに行ったら
「待ってる間にこれ食べて〜」とコロッケをもらい 食べ終わった頃に焼き豚までいただき🤣
神戸店に行って本店に帰る時 車の所にお客様が待ってて
「これ車で食べて〜」とパンをいただき💕
つい嬉しすぎて叫んじゃいました😆
皆さん優しすぎて感激❣️❣️❣️
来週も頑張ろ❣️😊




今週はよしりんが修学旅行でお弁当を作らない日が続きました

来週からは普通にお弁当を作るので

またよろしくお願いします😄


良い週末を〜💕

 

 

 

 

 

 

 

May my wish come true流れ星




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート