今週の特集 鬼滅の刃.KPOP.屋根部屋のプリンス.コナン.ニキ.普通弁当。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

『鬼滅の刃』弁当

『KPOP』弁当

『屋根部屋のプリンス』弁当

『普通』弁当

『コナン』弁当

『ニキ』弁当

切なる願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ

 




柔道着を着せちゃったシリーズ 柔道着の『竈門炭治郎』弁当



鬼滅の刃『竈門炭治郎』弁当






今週もありがとうございました😊


ここからはちょっとだけブラックあねごが出てきます😅


今週はほんと色々ありました

よしりんが昨日試合から帰ってきてからも泣いてばかりで💦

今回の試合は前回と違ってよしりんは怖がってなかったし

逆に相手が怖がってた位

攻めてたし顔を上げてたし私的には前回より全然良いと思ってます😊


よしりん達にF先生からきたグループライン

それを見て「先生はやっぱ言うことが違う!心に響く」とまた😭


でも顧問からは「前回と同じ相手に同じ事で負けて…一回も技出してない!基礎からやり直しや!」とダメ出しを言われたそうです

「ウチ技かけたし…先生見てくれてない…」

と一気に⤵️


動画を見たら短時間の間に2回も技をかけてました

先生…見てないのですか?

勢いも前回と違うのを感じませんでしたか?


打倒○○高校❗️に負けたから気持ちはわかりますが精一杯頑張ったのにダメ出しは良くないです

それでなくてもジュニア選手権の切符を逃してしまって落ち込んでるのに💦


よしりんの柔道生活最後の試合は総体のみになりました

精一杯頑張る❗️と言ってるのでダメ出しではなく後押ししてあげて欲しいです

中学生から始めて楽しかった柔道を引退時に嫌な思い出にしてあげて欲しくないです

気持ちよく試合をさせてあげてください

切なる願いですm(_ _)m



 

 

 

 

 

 

 

May my wish come true流れ星




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート