ソリン. 坂本花織。シャンユー.ヤオ.リン.チェンポー。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『ソンミ』弁当

フィギュアスケート特別強化選手『坂本花織』弁当

ムーラン『シャンユー・ヤオ・リン・チェンポー』おにぎり

「ウチ天才❣️」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印


『ソンミ』弁当

(よし弁)


●ソンミ(선미/Sunmi)

本名:イ・ソンミ(이선미/Lee Sun-mi/李宣美)

1992年5月2日生まれ。

韓国の歌手。

元Wonder Girlsのメンバー。

大韓民国・全羅北道裡里市(現・益山市)出身。

MAKEUSエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)




おかず付き下矢印


フィギュアスケート特別強化選手『坂本花織』弁当

(ぷい弁)


●坂本花織(さかもと かおり/Kaori Sakamoto)

2000年4月9日生まれ。

神戸学院大学(経営学部)在学中。

フィギュアスケート選手(女子シングル)。

兵庫県神戸市出身。

シスメックス所属。

マネジメントはIMG TOKYO。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・ミートボール

・たらこスパ

・牛肉とごぼうの炒め煮

・ブロッコリー

・フリルレタス

・ミニトマト

・ウインナー

レッドキウイとリンゴも持たせました😊





今日のおにぎり



ムーラン『シャン・ユー』おにぎり


●シャン・ユー

フン族の頭目。

万里の長城を越え、中原侵略を企む。

残忍な性格で、必要のない者や気に入らない者は迷わず始末する。

雪山でムーランの見事な作戦で痛手を受け、剣を奪われ馬を失うが、本人は無傷という強靭な体の持ち主。

(※紹介文より。)




ムーラン『ヤオ』おにぎり


●ヤオ

フン族討伐隊員。

ムーランの策で女装もする。

小柄でヒゲ面の男。

力持ちで「岩のように強い」と言いふらしている。

(※紹介文より。)




ムーラン『リン』おにぎり


●リン

フン族討伐隊員。

ムーランの策で女装もする。

細身の男。

おしゃべりが好き。

(※紹介文より。)




ムーラン『チェン・ポー』おにぎり


●チェン・ポー

フン族討伐隊員。

ムーランの策で女装もする。

巨漢でハゲの男。

食べることが大好き。

温厚で、人間も馬も軽々持ち上げられる。

(※紹介文より。)





今日仕事から帰ったらよしりんはもう帰宅してました(今日は部活休み)


テストの成績表を持って帰ってきており

大はしゃぎ

なぜなら

欠点なしで一科目以外は全て平均点以上❣️

その一科目もめちゃおしい💦

そしてクラスで11位になったと❣️❣️❣️

まさかまさかの11位❣️

「ウチ天才❣️」←これ連呼🤣

担任が成績表を渡すときに

「悔しい❗️あれだけ寝ててこの成績❗️」と言いながらわたしてくれたらしいです🤣←やっぱ寝てるんかい😓


母校に行って自慢しまくりたいらしいです🤣

母校にはいないけどF先生❣️

母校のM先生❣️

2年間担任だったK先生❣️

『ウチ天才❣️』









May my wish come true流れ星


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート