BoA.羽生結弦。リーシャン.リー将軍。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『BoA』弁当

フィギュアスケート特別強化選手『羽生結弦』弁当

ムーラン『リーシャン・リー将軍』おにぎり

よしりんテスト返し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

『BoA』弁当

(よし弁)


●BoA(ボア/보아/寶兒)

本名:クォン・ボア(權珤雅/권보아/Kwon Bo-ah)

1986年11月5日生まれ。

大韓民国・日本・アメリカ合衆国を中心に活動している歌手、女優。

大韓民国京畿道出身。

S.M.ENTERTAINMENT所属。

長兄はピアニストのクォン・スンフォン、次兄はミュージックビデオ監督のクォン・スンウク。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

フィギュアスケート特別強化選手『羽生結弦』弁当

(パパ弁)


●羽生結弦(はにゅう ゆづる/Yuzuru Hanyu)

1994年12月7日生まれ。

早稲田大学(人間科学部)卒業。

フィギュアスケート選手(男子シングル)。

宮城県仙台市泉区出身。

全日本空輸 ANA所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・チーズ入りチキンカツ

・ナポリタン

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・フリルレタス

・大学芋




今日のおにぎり



ムーラン『リー・シャン』おにぎり


●リー・シャン

ムーランが配属された軍隊の隊長。

正義感が強く、自信過剰な面もあるがリーダーシップのある頼れる男。

ムーランの正体を知り、軍紀違反で処刑されそうになった彼女を隊から追放する形で救う。

シャン・ユーとの戦いを通じてムーランへの信頼を取り戻し、やがて女性としての彼女にも惹かれていく。

(※紹介文より。)





ムーラン『リー将軍』おにぎり


●リー将軍

シャンの父にして将軍。

召集を受けた民間人によって構成された部隊の隊長を息子に任命し、自身は出征した。

その後襲撃に遭い、戦死した。

(※紹介文より。)





今日は紙屋さんの日でした

疲れて帰ってきたのによしりんから

「雨がめっちゃ降ってるから駅まで迎えにきてほしい」と😓

行きましたよ😩


車の中でテストの話を聞いてたんだけど

今回初めての92点❣️とか他のテストもかなり良かったって😄

「部活してるし学校休むこともあったし なんなら授業中居眠りしてるし❗️それなのにほぼほぼ全部平均点より上とか❗️ウチほんま天才やと思う❣️なんなら授業中寝ても大丈夫ちゃうかって思ってまう😆」

………良い点取ったのは褒めてあげる❣️💮

が❗️授業中寝るのはやめてくれ😅


残りのテストも楽しみだ😄

 

 

 

 

 

 

 


Soar up🚀


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート