aespa YouTube。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『aespa』弁当YouTube

よしりんが❣️❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はYouTube行きま〜すダッシュ

今回はこのお弁当を動画にしてみました下矢印

『aespa』弁当




YouTubeはこちら下矢印


オブラートアートで『aespa』弁当を作ってみた

です😊


見てくれてありがとうございました💕


 


 

昨日は生物のテストが帰ってきたらしく

まず先生が「今回はいつもと顔ぶれが違う!珍しい人が上位に入ってるぞ😊」と

(上位から名前を呼ばれます)

1位が呼ばれた後「2位!」と呼ばれたのは

よしりん❣️❣️

一瞬クラスが静かになったって🤣🤣🤣キモチハワカルガシツレイヤナ🤣

でもよしりんはその場で大喜びしたらしいです

初めてのクラスで2位💮


まだ返ってきてない他の科目も今回は凄く良かったらしくその科の先生に「今回良かったぞ!」と返してもらってないのに褒められたそうです💮


今回のテストは今までと違って家のお手伝いをメインにしてくれてて勉強する時間がほとんどなかったのに💦ほんとよく頑張ったね😄


以前個別懇談の時に担任から

『なかなかできない子が多い中、文武両道がちゃんとできてる!」と褒めてもらえてました😊


『褒めたら伸びる子』←ほんと今までもそうだったので部活でも褒めてもらえたらのびると思うのにな〜😅


今日は遠征のハシゴらしいです

怪我のないよう頑張って❣️


 

 

 

 

 

 

 

Soar up🚀


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート