ENHYPEN ソンフン。普通弁当。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ENHYPEN『ソンフン』弁当

普通弁『あじの梅しそ風味フライ』弁当

boulangerie recolteのパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


ENHYPEN『ソンフン』弁当

(よし弁)


●ソンフン(성훈/SUNGHOON)

仮名:パク・ソンフン(박성훈/朴成訓/Park Sung-Hoon)

2002年12月8日生まれ。

元フィギュアスケート選手。

韓国の歌手、ダンサー。

韓国の男性アイドルグループENHYPENのメンバー。

大韓民国 ソウル特別市出身。

BELIFT所属。

(※プロフィールより。)




普通弁『あじの梅しそ風味フライ』弁当


・卵焼き

・あじの梅しそ風味フライ

・たらこスパ

・ウインナー

・ブロッコリー





昨日久しぶりに水曜日という平日にパン屋さんへのお仕事

水曜日の日替わりパンを買いました😊

『クランベリー・シトロン』


『柚子と胡桃』

どっちも焼かずに食べてみたら
ふっわふわでめちゃ美味しい❣️
私は両方好きだな😆💕


今日は紙屋さんの日でした
昨日レコルトでクロワッサンを買い
今日会社でみんなに配ったら大好評でした😊
美味しいパン屋さんで働けて幸せです💕






 

I believeキラキラ目キラキラ


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート