TVアニメ 東京リベンジャーズ YouTube | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

TVアニメ『東京リベンジャーズ』おにぎりYouTube 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


昨日は紙屋さんの日でした

夕方前から頭痛が…

帰ったらたまらなく痛くて…

晩御飯はよしりんが作ってくれました😊

今朝も皆を送り出してからお昼まで寝させてもらいました💦


そんなこんなで昨日は絵を書けず

今日はYouTubeにさせていただきますダッシュ

 

今回はこのおにぎりを動画にしてみました下矢印


TVアニメ『東京リベンジャーズ』おにぎり



YouTubeはこちら下矢印

オブラートアートで『TVアニメ 東京リベンジャーズ』おにぎりを作ってみた

です😊



見てくれてありがとう〜💕

チャンネル登録も嬉しいです!!!

ありがとう〜(๑>◡<๑)♡





昨日定期を落としたよしりん

「最近嫌な事ばっかりある…」

と凹んでます😅


定期を落としたのもあるけど

お気に入りのパスケースを落としたのが一番悲しかったようです😅


今日は二部練

思いっきり動いて嫌な事も吹き飛ばしてこい❗️








Preparing to start🥋


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート