昨年のお弁当シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 昨年の今日のお弁当

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』弁当

7年前・8年前の今日の写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日は昨年の今日のお弁当行きま〜すダッシュ


『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』弁当


昨年なのに懐かしい〜😆




そして7年前の今日の写真😊

よしりんと大


8年前の今日の写真🤣


これ両方とも大に会いに鳥取に行った時です😊

よしりんは小学生🤣

今はコロナが危ないので鳥取に行けない

早く落ち着いてみんなでまた行けたらいいな😊





今日はパン屋さんの日でした

雨❗️雨❗️雨❗️

パンを守るため自分は濡れて寒かった💦


雨でしたが盆休みなので地方からの車も多く

事故の車も見ました


私は無事故でなんとか仕事を終えれたのでホッ😊

また来週も頑張ろ❣️

 

 

 

 

 

 

 

Preparing to start🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート