東京リベンジャーズ キャラクター ミツヤ.アッくん | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

東京リベンジャーズ キャラクター『ミツヤ・アッくん』おにぎり

ありがとう❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日もおにぎりだけになりますが行きますねダッシュ

 

東京リベンジャーズ キャラクター『ミツヤ』おにぎり




東京リベンジャーズ キャラクター『アッくん』おにぎり





今日はパン屋さんの日でした

やっぱ楽しい😊

パンの香りに包まれ嫌なことも忘れて働けました

お客様の笑顔で幸せな気持ちになれました


昨日めったに書かないアメ限

久しぶりのお友達からメッセージ😊

元気をもらいました

ほんとにありがとう😄


昔から言われてきたこと“あなたが笑顔でいたら周りも笑顔になる”

その事を忘れてました

笑顔で頑張ります😄❣️


 

 

 

 

 

 

 

Let's do what can do nowダンベル


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート