SEVENTEEN DINO。ディノ。集合写真。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SEVENTEEN『DINO』弁当

ボンボンイ『ディノ』おにぎり

集合写真

神戸には地方から沢山の人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印


SEVENTEEN『DINO』弁当

(よし弁)


・卵焼き

・チキチキボーン

・たらこスパ

・ピリ辛粗挽きウインナー

・ブロッコリー

・スイートポテト


●DINO(ディノ/디노)

本名:イ・チャン(이찬/李燦/Lee Chan)

1999年2月11日生まれ。

韓国の男性アイドルグループSEVENTEENのメンバー。

ポジション:パフォーマンスチーム・メインダンサー・サブラッパー。

大韓民国 全羅北道益山市出身。

PLEDISエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





今日のおにぎり



ボンボンイ『ディノ』おにぎり




今日で『SEVENTEEN』弁当と『ボンボンイ』おにぎり両方共終了です



まずは『SEVENTEEN』弁当の集合写真〜ラブラブ




ご飯だけの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ





次は『ボンボンイ』おにぎりの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ




お付き合いありがとうございました😊

来週の月曜日からのシリーズは

『東京リベンジャーズ』弁当を作りたいと思ってます😊

是非一緒に楽しんでくださいね😘

 

 

 


今日はパン屋さんの日でした

配達に出てたら地方からの車が多い💦

三宮や本町なんかも沢山の人ビックリマーク

観光地に沢山の人が流れてるせいかパン屋さんの方は静かでした😅

パン屋さんの方にも流れて来てーーーー😆💕

 

ってな事で私は明日もパン屋さんです

是非是非神戸の美味しいパンを食べてみてください💕

 

 

 

 

 


Let's do what can do nowダンベル



※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート