SEVENTEEN VERNON。バーノン。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

SEVENTEEN『VERNON』弁当

普通弁当

ボンボンイ『バーノン』おにぎり

アウト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

SEVENTEEN『VERNON』弁当

(ぷい弁)


●VERNON(バーノン/버논)

本名:チェ・ハンソル/ハンソル・バーノン・チェ(최한솔/崔瀚率/Chwe Han-Sol/Hansol VerNon Chwe)

1998年2月18日生まれ。

韓国の男性アイドルグループSEVENTEENのメンバー。

ポジション:ヒップホップチーム・メインラッパー。

アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク出身。

PLEDISエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





普通に『中華』弁当

(パパ弁)



おかずは2つとも同じです😋

・卵焼き

・唐揚げ

・えびしゅうまい

・粗挽きウインナー

・大学芋

・ブロッコリー





今日のおにぎり😊



ボンボンイ『バーノン』おにぎり








今日は紙屋さんの日

散々「19日は平日やで〜」と言われたので

間違わずにちゃんとお仕事に行ってきました🤣

今年のカレンダーは安心して見れないな😅


今日は仕事で新人さんにイライライラ…

一緒に一つの仕事をしてたんですが

上の人からその新人さんに「終わった?」と

そしたら「はい!終わりました!」…

終わってないし💢

失敗した物は誰のせいでもないのですが

仕方なく一人でやり直しの作業をしてて

途中なんか悲しくなってきてた

後で他の人達が手伝ってくれたのでなんとか最後までできましたがね


忙しいのもあり一つの事に何人も取り掛かってるのはもったいないのでほんと仕方のない事です

わかってるんです

わかってるんですがイライラしちゃいました😅


そして帰ってから家の片付けをしてくれてたのを見てなくて 玄関先でよしりんにあたってしまい…

ごめんよ🙇‍♀️


今日の私はアウトです😓







 

 

 

Let's do what can do nowダンベル



※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート