るろうに剣心 最終章 沢下条張/三浦涼介.呉黒星/音尾琢真。沢下条張.呉黒星。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

るろうに剣心 最終章『沢下条張/三浦涼介・呉黒星/音尾琢真』弁当

るろうに剣心『沢下条張・呉黒星』おにぎり

今日の仕事は…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

るろうに剣心 最終章『沢下条張/三浦涼介』弁当

(よし弁)


●沢下条張(さわげじょう ちょう)

“刀狩”の張。

刀剣蒐集狂で、特に新井赤空作の殺人奇剣を好んで集め、それを用いた殺戮を楽しむのが趣味の男。

赤ん坊を斬ることすら厭わない残忍さ・短気さの反面、陽気で義理堅い性格でもある。

大阪在住で関西弁で喋り、逆立った金髪が特徴で、その髪型を馬鹿にされると激怒する。

(紹介文より。)


●三浦涼介(みうら りょうすけ)

1987年2月16日生まれ。

俳優、歌手。

PureBoysの元メンバー。

東京都出身。

ジュデコン所属。

(プロフィールより。)





おかず付き下矢印

るろうに剣心 最終章『呉黒星/音尾琢真』弁当

(ぷい弁)


●呉黒星(ウー ヘイシン)

上海マフィアで、縁の副官。

特技:統制管理。

将来の目標:組織のトップ。

縁にとって人誅の手段でしかなく、事が済めば不要となる組織を譲り受けるために来日する。

(紹介文より。)


●音尾琢真(おとお たくま)

1976年3月21日生まれ。

俳優、タレント、声優。

元々は北海道でローカルタレントとして活動していた。

北海道旭川市出身。

所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE、業務提携先はアミューズ。

演劇ユニットTEAM NACS所属。

妻は女優の春日井静奈。

(プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😋

・鷄つくね

・焼きそば

・卵焼き

・ポテト

・粗挽きウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト





今日のおにぎり音譜



るろうに剣心『沢下条張』おにぎり



るろうに剣心『呉黒星』おにぎり




今日は紙屋さんの日でした
なんか今日の仕事はあちこちから「あれして〜これして〜」と…
なんか手をつける仕事がバラバラでした😅

午前中に来てる若い男の子はやる事がトロイ…
私が包んでる“急ぎの仕事”を手伝うように上の人が言って手伝ってくれるのはいいけど
私が3つ包んでる間に1個…
6個包んでる間に2個…
挙げ句の果てにお昼のチャイムが鳴ったら「後お願いします」の一言もなく「お疲れ様でした〜」と仕事を自分が使ってた机の上に放って帰る…
最近の若い子はこんなのなのか?😅
私も次からは人を当てにしないように仕事をするようにします😅
とにかく今日はグダグダで疲れた〜💦

今日絵を書く自信が無いわ😅

ちょっと休憩してから考えよう



そして近くの駅まで送り迎えをしてるよしりんさん

昨日は部活(今は柔道ができないので筋トレ)が終わってからみんなで人狼ゲームをやってたとかで帰りが遅い…←待ってる身にもなってくれ😓



 

 

 

 

 

 

for the future柔道



※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート