今週の特集 IZ*ONE弁当。イカボードとトード氏.ノートルダムの鐘おにぎり。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 

IZ*ONE』弁当

『イカボードとトード氏』おにぎり

『ノートルダムの鐘』おにぎり

気持ちの切り替え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


IZ*ONE『イ・チェヨン』弁当



イカボードとトード氏『シリルプラウドボトム・ブロム・首なし騎士』おにぎり

ノートルダムの鐘『カジモド・クロパン』おにぎり

※各題名にリンクをつけてます。




今週もありがとうございました😊

来週の予定はもう書きません←いつも予定が狂いまくるので凹んじゃいます😅

何が出てくるか楽しみにしててくださいね〜😘





先週は気を揉む事が色々あり

疲れもかなり出てました←人の影響を受けやすい体質なので😅

でも昨日の時点で気持ちを切り替えました


どうしよう…どうなるの?…って気持ちでいても仕方のないこと

前を向いて進んでいきますビックリマーク

これが私の気持ち

よしりんにも前を向くように話しました


後は旦那を見てくれる病院を探すだけビックリマーク←リハビリの病院

(今まで行ってたリハビリの先生が開業して遠いところに行ってしまったので今行くところがないのです💦)


きっと何もかもうまくいく😊ビックリマーク





 

 

 


It's Spring桜start桜

※今週完結したシリーズのおにぎりです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート