Cherry Bullet ユジュ.ボラ。リタ.ジョルジェット。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Cherry Bullet『ユジュ・ボラ』弁当

オリバーニューヨーク子猫ものがたり『リタ・ジョルジェット』おにぎり

久しぶりのオーダー

よしりん怪我悪化…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

Cherry Bullet『ユジュ』弁当

(ぷい弁)


●ユジュ(유주/Yu Ju)

本名:チェ・ユジュ(최유주/崔裕姝/Choi Yu-Ju)

1997年3月5日生まれ。

韓国の7人組日韓女性アイドルグループCherry Bulletのメンバー。

ポジション:メインラッパー、リードボーカル、ビジュアル。

大韓民国京畿道高陽市出身。

FNCエンターテインメント所属。

(プロフィールより。)




おかず付き下矢印

Cherry Bullet『ボラ』弁当

(よし弁)


●ボラ(보라/Bo Ra)

本名:キム・ボラ(김보라/金紫萝/Kim Bo-Ra)

1999年3月3日生まれ。

韓国の7人組日韓女性アイドルグループCherry Bulletのメンバー。

ポジション:メインボーカル。

大韓民国 光州広域市光山区出身。

FNCエンターテインメント所属。

(プロフィールより。)



・卵焼き

・ふんわりミニお好み焼き

・焼きそば

・ウインナー

・ブロッコリー

・大学芋

・ぷいぷいのご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・よしりんには海苔の佃煮ミニパックを持たせました





今日のおにぎり(パパおにぎり)


オリバーニューヨーク子猫ものがたり『リタ』おにぎり


●リタ

ドジャーの仲間のサルーキ。

フェイギンの率いる犬の窃盗団の紅一点。

劇中ではロスコーに言い寄られる場面がある。

フォックスワース家にいるオリバーが幸せに暮らしていることを察していた。

(※紹介文より。)




オリバーニューヨーク子猫ものがたり『ジョルジェット』おにぎり


●ジョルジェット

フォックスワース家に飼われているプードル。

コンテストに何度も優勝する美犬。

そのせいなのか、かなり高慢でナルシスト。

新参者のオリバーを追い出そうとドジャー達を家に入れる手引きをした。

最初は汚い野良と嫌っていたティトに次第に惹かれていった。

(※紹介文より。)





久しぶりにスイーツデコのオーダーが入ったので

今朝打ち合わせをして作業にかかりだしました

やっぱ作るの楽しい〜ラブラブ

今日から乾燥😊


こんなのになる予定(パーツを乗せてみた)

作業をしてる途中にブログのアップを忘れてた事を思い出しました😅



よしりんは昨日の練習で

膝の痛みがピークになってるみたいあせる

「無理して練習しても意味がないから休むときは休まなきゃあせる」って言ったんだけど

「全員怪我をしてるのに自分だけ休めない」と言い練習に行きました😓

今日は二部練…

明日は遠征だし…

大丈夫やろか…


 

 

 

 

 



Proceed at your own paceくまアイス

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート