Jr.EXILE 鈴木昂秀.後藤拓磨。ムファサ.サラビ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Jr.EXILE『鈴木昂秀・後藤拓磨』弁当

ライオンキング『ムファサ・サラビ』おにぎり

レコルトのパンゲット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

Jr.EXILE『鈴木昂秀』弁当

(よし弁)


●鈴木昂秀(すずき たかひで)

1998年10月3日生まれ。

ダンサー。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、MA55IVE THE RAMPAGEのメンバー。

神奈川県出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

Jr.EXILE『後藤拓磨』弁当

(ぷい弁)


●後藤拓磨(ごとう たくま)

1998年12月4日生まれ。

ダンサー。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー。

大阪府出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😊

・卵焼き

・ささみチーズカツ

・グラタン

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・ブロッコリー

・ぷいぷいのご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・よしりんには海苔の佃煮ミニパックを持たせました





今日のおにぎり(パパおにぎり)


ライオンキング『ムファサ』おにぎり


●ムファサ (Mufasa)

プライド・ランドの王で、シンバの父親。

シンバの良心的な父親で、誰からも信頼されている誠実で誇り高い王。

(※紹介文より。)




ライオンキング『サラビ』おにぎり


●サラビ (Sarabi)

ムファサの妻で、シンバの母親である心優しいメスライオン。

シンバからムファサが死んだのは「自分のせいだ」と聞いた時に青ざめたが、スカーから「俺がムファサを殺した」との一言でシンバと共にハイエナ達と戦った。

(※紹介文より。)






今日はパン屋さんの日でした

私が帰る時間(2時)にはパンもかなり少なくなってて残念がって帰られる方も多かったです💦

私は残ってる物の中からゲットしたものを

(今回は全部ではありませんが残りはまた載せます)


『淡路鶏とローストパプリカのチャバタサンド』

チャバタって言う塩味のきいたパンにチキン・レタス・パプリカを挟んでおり
これがまためちゃ美味しい恋の矢←毎日売りに出てますがすぐに売れちゃいます💦


『自家製ミートソースとじゃがいものスープフォカッチャ』

もちもちのパンにミートソースとスープ❣️
これヤバ恋の矢めちゃうま恋の矢
フォカッチャは4種類ほどありますがどれも美味しく毎回どれを買って帰るか悩みます😅←毎日登場するパンです😊


前にも載せましてが『イズニー社発酵バターのクロワッサン』
これは10個購入で
明日次女の部活の差し入れに持って行かせます
柔道部は食欲旺盛なのでね😊

他にも沢山買いましたが今日はこの辺で😉









Happiness come more and more本命チョコ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート