Jr.EXILE 藤原樹.武知海青。ジャファー.イアーゴ.集合写真。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Jr.EXILE『藤原樹・武知海青』弁当

アラジン『ジャファー・イアーゴ』おにぎり

集合写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは〜(ただいま〜)

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

遅くなりましたが今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

Jr.EXILE『藤原樹』弁当

(パパ弁)


●藤原樹(ふじわら いつき)

1997年10月20日生まれ。

ダンサー、俳優。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー。

福岡県出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

Jr.EXILE『武知海青』弁当

(よし弁)


●武知海青(たけち かいせい)

1998年2月4日生まれ。

ダンサー。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー。

兵庫県出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😊

・チーズinハンバーグ

・ナポリタン

・ハッシュドポテト

・卵焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

(海苔の佃煮を持たせるの忘れてて昼によしりんからラインで怒られた😭)





今日のおにぎり(ママおにぎり)


アラジン『ジャファー』おにぎり


●ジャファー(Jafar)

アグラバーの国務大臣であり、蛇の如く厭味たらしく狡猾な性格を持つ邪悪な魔法使い。

表向きはサルタンの忠臣として行動し、彼からも絶大な信頼を置かれているが、内心では脳天気なサルタンに頭を下げることを苦々しく思っており、大臣就任時から王位を狙っている。

(※紹介文より。)




アラジン『イアーゴ』おにぎり


●イアーゴ(Iago)

ジャファーのペット兼参謀役のオウム。

声真似が得意であり、それで相手を騙したり、自画自賛したりする。

(※紹介文より。)




今日で『アラジン』おにぎりは終了です

集合写真を音譜




オブラートに書いたものの集合写真音譜



明日からは『ライオンキング』おにぎりです😊

一緒に楽しんでくださいね〜




お仕事疲れました😅

帰って休憩してたらよしりんから

「また怪我してもた」と…😓

病院に行ってみてもらいます

少しの間送り迎えやな…

 

 

 

 

 

 


Happiness come more and more本命チョコ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート