EXILE 黒木啓司.TETSUYA。カンガ.ルー.ランピー。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

EXILE『黒木啓司・TETSUYA』弁当

くまのプーさん『カンガ・ルー・ランピー』おにぎり

警報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは〜(ただいま〜)

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
EXILE『黒木啓司』弁当

(よし弁)


●黒木啓司(くろき けいじ)

1980年1月21日生まれ。

ダンサー、俳優。

EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。

J Soul Brothersの元メンバー。

宮崎県宮崎市出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

EXILE『TETSUYA』弁当

(ぷい弁)


●TETSUYA(テツヤ)

1981年2月18日生まれ。

ダンサー。

EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。

J Soul Brothersの元メンバー。

秋田県出生、神奈川県横須賀市出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😀

・卵焼き

・しゅうまい

・エビチリ

・ウインナー

・ブロッコリー

・大学芋

・ぷいぷいのご飯の中には梅干しを埋めてます





今日のおにぎり(パパ.ママおにぎり)


くまのプーさん『カンガ』おにぎり


●カンガ

カンガルーの母のぬいぐるみ

ルーの母親。

面倒見がよくしっかり者。

森の中でもまともな発言をするが、怒らせるとかなり怖い。

(※紹介文より。)




くまのプーさん『ルー』おにぎり


●ルー

カンガルーの子のぬいぐるみ。

カンガの子供。

無邪気で元気。

ティガーとイースター・エッグ探しが大好きで、ラビットのことも気に入っている。

(※紹介文より。)




くまのプーさん『ランピー』おにぎり


●ランピー

恐ろしいとされているズオウの子供だが、とても優しい。

ルーの大親友となる。

(※紹介文より。)





今日は朝から警報が出てましたあせる

昼には雪ビックリマーク

仕事帰りに外を歩いてたらかなりの風あせる

「さむいだろうから車で行った方がいいで」と言われたので車で仕事に行きましたが

パーキングが遠いので帰りに暴風の中をトボトボ…←仕事帰りは足腰が大変な事になってるので普通に歩けません

これならバイクで行ったほうが早く帰れたかも😓


よしりんは警報で部活も学校も休みだったのでひたすら寝てたみたい←体を休めるチャンスはあまりないからね


ぷいぷい寒いだろうなあせる

風で飛ばされないように気をつけて帰ってきてくれあせる

 


さぁ今から家の事をやらなきゃあせる

 

 

 

 

 

 

startロケット

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート