CUBERS YouTube。疲れすぎ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

CUBERS 弁当 YouTube 

疲れすぎて『誰やねんこれ』な失敗作💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

急遽予定変更あせる

YouTube行きますねダッシュ


今回はこのお弁当で下矢印

『CUBERS』弁当



YouTubeはこちら下矢印


オブラートアートで『CUBERS』弁当を作ってみた

です😄


見てくださりありがとうございました🥰




突然今日の予定変更な理由あせる

昨日の夜片付けを終わらせ絵を書き出そうとしたら もう眠くて眠くて涙がポロポロ😅

書いてる途中瞬きが長い…

ハッと気がつきまた書き出し

そして永井瞬きの繰り返し😓

気がついたら大変な絵になってた下矢印


これ誰やねん😱

ぷいぷいと2人で大笑いしちゃいました

これはもう何度書き直しても寝てしまうのがわかったので諦めました


よしりんにも今朝見せたら

「ヤバいやんビックリマークめっちゃ絵の下手な人みたい🤣」と言われまた大笑い🤣


疲れすぎて仕事の後は書けませんね😅

次から前もって書き貯めしとかなきゃあせる


なので明日お家弁当として今年最後のお弁当を作ります😊

 

 

 

 

 

Let's shine星

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート