元E-girls 木津レイナ・ロジャーとアニータ.クルエラ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

元E-girls 木津レイナ 弁当

山本紗也加さんとMIMUさんからいいね

101匹わんちゃん ロジャーとアニータ・クルエラ おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
元E-girls『木津レイナ』弁当

(よし弁)


・卵焼き

・ブロッコリー

・チーズ入りチキンカツ

・ウインナー

・ナポリタン

・ミニ三色団子

・ふりかけは“ふりふり粒塩こんぶ”



●木津レイナ

本名:木津玲奈(Reina Kizu)

1994年10月02日生まれ。

ファッションモデル。

E-girls、EGDの元メンバー。

埼玉県出身。

エイベックス・マネジメント所属。

(※プロフィールより。)



リンクつけてます下矢印






昨日のお弁当のお二人からInstagramでいいねをいただけました〜\(//∇//)\


山本紗也加さんからラブラブ



MIMUさんからラブラブ

嬉しすぎてヤバいです!!!!!!

ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o


これも皆さんが応援してくださってるおかげです

ありがとう〜((o(^∇^)o))





今日のおにぎり(パパおにぎり)


101匹わんちゃん『ロジャー・アニータ』おにぎり


●ロジャー・ラドクリフ(Roger Radcliffe)

ポンゴの飼い主。

ポンゴの計画でアニータたちに出会い、結婚する。

子犬達が誘拐された上に、ポンゴ達までもが理由もなく家出したことで寂しくなっていたが、前よりも大勢の子犬達を連れて帰ってきたことで大喜びした。


●アニータ・ラドクリフ(Anita Radcliffe)

パーディタの飼い主。

二匹が連れてきた大勢の子犬達に驚き、ロジャーの全員を飼おうという提案に「狭くて無理よ」と最初は滞ったが、田舎への引っ越し案を聞いて「素敵な思い付きね!」と同意した。

(※紹介文より。) 




101匹わんちゃん『クルエラ・デ・ビル』おにぎり


●クルエラ・デ・ビル(Cruella De Vil)

毛皮に目が無く、ダルメシアンの子犬を毛皮にしようと企む。

赤車を愛用するが、その運転は非常に乱暴。

その一方でドライブテクニックが非常に上手く誤って橋の下に落ちても橋の下の坂道を車で強引に走らせた結果無事登りきり、その直後に車が木の枝に衝突した事で車が半壊しながらも執念深くポンゴ達を追い掛けた。

(※紹介文より。)





よしりんは12月にある“全国選手権予選”に向けて練習開始←本気スイッチ入ったかな!?😊

「次は絶対に勝つ!!」の言葉を信じてます😊


私は明日仕事なので今日のうちにできることをやってしまわなきゃあせる

帰ってきたら腰痛で何もできない状態になると思うので😅









Let's take a big stepうさぎクッキー

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート