BTS ジェイホープ・アールエム フック船長・ミスタースミー 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BTS ジェイホープ・アールエム 弁当

ピーターパン フック船長・ミスタースミー おにぎり

集合写真

ちょっとの工夫で便利で可愛いキャンディ入れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
BTS『ジェイホープ』弁当

(よし弁)


●ジェイホープ(제이홉/J-HOPE)

本名:チョン・ホソク(정호석/Jeong Ho-Seok/鄭號錫)

1994年2月18日生まれ。

韓国出身の歌手、作曲家。

男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー。

リードラッパー/メインダンサー。

大韓民国光州広域市出身。

BigHitエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
BTS『アールエム』弁当

(ぷい弁)


●アールエム(RM)

本名:キム・ナムジュン(김남준/Kim Nam-Joon/金南俊)

1994年9月12日生まれ。

韓国出身の歌手。

男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー。

リーダー/メインラッパー。

大韓民国京畿道高陽市出身。

BigHitエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・ブロッコリー

・焼き芋

・ウインナー

・焼き鮭

・こんにゃくと蓮根の煮物

・ぷいぷいのご飯の中には蜂蜜梅を埋めてます

・よしりんには海苔の佃煮ミニパックを持たせました





今日のおにぎり(パパおにぎり)


ピーターパン『フック船長』おにぎり


●フック船長(Captain Hook)

海賊の船長。

かつて左手をピーター・パンに切り落とされてチクタクワニに食べさせられたことがあり、その復讐をしようと企んでいる。

(※紹介文より。)




ピーターパン『ミスター・スミー』おにぎり


●ミスター・スミー(Mr. Smee)

フック船長の部下で、海賊船の水夫長。

間抜けで臆病なところはあるが、フック船長の良きパートナー。

フック船長の手助けをしようとするが、ドジを踏んでしまい結果的にフック船長にとってマイナスの結果となってしまう事が多い。

(※紹介文より。)




今日で『ピーターパン』おにぎりは終了です

集合写真です😊





オブラートに書いたものの集合写真です😊



来週からは『わんわん物語』おにぎりにうつります

お楽しみにね😋





誰かが作ってた物が気になって

私も作ってみました😊


キャンディ入れ


キャンディと100均で3本セットのファスナーを買ってきて両面テープで貼っただけ😋


よしりんが苦い薬を飲んでるのでその後の口直しにキャンディを持たせてます

これを見せたら

「袋の破りかたが汚くて飴がボロボロ出てくるしイライラしててんビックリマークこれ可愛いし助かる〜🥰」と言ってくれました

早速今日から学校に持って行ってたよ


ファスナーを付けるだけでこんなに可愛くて便利なキャンディ入れになったよ〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

Let's do our best with a smile🤩

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート