Stray Kids スンミン ピーターパン・ウェンディ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Stray Kids スンミン 弁当

ピーター・パン ピーターパン・ウェンディ おにぎり

ストレス?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
Stray Kids『スンミン』弁当

(よし弁)


・卵焼き

・ブロッコリー

・チーズ入りハンバーグ

・ミニ焼き芋

・軟骨の唐揚げ

・ウインナー

・グラタン

・海苔の佃煮ミニパックを持たせました



●スンミン(승민/Seungmin)

本名:キム・スンミン(金昇玟/김승민/Kim Seung-Min)

2000年9月22日生まれ。

男性アイドルグループStray Kidsのメンバー。

リードボーカル。

大韓民国ソウル特別市江南区出身。

JYPエンターテインメント所属。

(プロフィールより。)




プチ焼き芋 リンク付き下矢印






今日のおにぎり(パパおにぎり)


ピーター・パン『ピーター・パン』おにぎり


●ピーター・パン(Peter Pan)

ネバーランドに住む永遠の少年。

ティンカー・ベルと行動をともにしており、空を自由に飛ぶことができる。

ダーリング家に逃げ出した影を捕まえるためにやって来て、ウェンディたちと出会いネバーランドへの冒険に連れ出す。

基本的に正義感が強く、明るい少年。

一方、女心が分からず、無神経な行動や子供特有の残酷さも持っている。

(※紹介文より。)




ピーター・パン『ウェンディ・モイラ・アンジェラ・ダーリング』おにぎり


●ウェンディ・モイラ・アンジェラ・ダーリング(Wendy Moira Angela Darling)

ダーリング一家の3姉弟の長子。

ピーター・パンの話を信じており、その話を2人の弟であるジョンとマイケルにしている。

そのことで父親からは苦々しく思われており、そろそろ子供部屋から出て大人になるべきだと命じられてショックを受ける。

そんなタイミングでピーターパンと出会い、ネバーランドへ。

(※紹介文より。)





昨日朝からよしりんが「耳が気持ち悪いぽわーって鳴ってる」と

色々調べたらストレス、疲労、睡眠不足等でした


部活から帰ってきたら肩から首にかけて痛いと

最近勉強してるから肩が張ってるのかもね←少し揉んであげたわ

「やっぱ勉強は体に悪いねんで!!ストレスは溜まるし疲れるしビックリマークなんで“勉強”ってあるんやろ!?体を壊すだけやん!!」と散々言ってました←柔道をしてる時は大丈夫なのに勉強してたら痛いとか…勉強が嫌なだけやん🤣


そして今朝もイヤホンで音楽を聴きながら電車に乗っていると 他の人の話し声がワンワン高音で響いて気持ち悪いとあせる


もしかしたら肩や首が痛い方と同じみたいだからそこからきてるのかもあせる

今日行けたらだけど耳鼻科に行ってくるそうです


帰ってきたらまた

「勉強のせいや!!」と言いそう😅



 

 

 

 

 

 

 

Let's do our best with a smile🤩

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート