GENERATIONS 数原龍友・小森隼 ドリゼラ・アナスタシア | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友・小森隼 弁当

シンデレラ ドリゼラ・アナスタシア おにぎり

中間考査1日目を終えて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印
GENERATIONS from EXILE TRIBE『数原龍友』弁当

(よし弁)


●数原龍友(かずはら りゅうと)

1992年12月28日生まれ。

歌手、ダンサー。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

兵庫県尼崎市出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
GENERATIONS from EXILE TRIBE『小森隼』弁当

(ぷい弁)


●小森隼(こもり はやと)

1995年6月13日生まれ。

ダンサー。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

三重県出身。

LDH JAPAN所属。


最近のドラマ出演

・2019年12月12日 モトカレマニア 最終話 - 周防克也 役


最近の映画出演

・2019年10月4日公開 HiGH&LOW THE WORST - 尾々地正也 役

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😊

・卵焼き

・ほうれん草のごま和え

・コロッケ

・ウインナー

・ひじきの煮物

・ミニトマト

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・ふりかけは“ゆかり”

・ぷいぷいにはミニ桜餅





今日のおにぎり(パパおにぎり)


シンデレラ『ドリゼラ・トレメイン』おにぎり


●ドリゼラ・トレメイン(Drizella Tremaine)

シンデレラの義姉の姉の方。

ドリゼラは母から歌を教わるが、シンデレラと比べると下手。

また些細な事ですぐ言い争いを始めるなど、姉妹仲もあまり良くない様子。

(※紹介文より。)




シンデレラ『アナスタシア・トレメイン』おにぎり


●アナスタシア・トレメイン(Anastasia Tremaine)

シンデレラの義姉の妹の方。

フルートを吹くが下手。

また些細な事ですぐ言い争いを始めるなど、姉妹仲もあまり良くない様子。

(※紹介文より。)





中間考査1日目を終えて帰ってきたよしりん

「あ”ーーーーー!!古文ビックリマークもう死んだ💀だいたい今の時代に“いとおかし”とか使わんし!!習う必要あるはてなマーク😤」と

そして「もうあかんあせる切羽詰まってるねん!!あせる勉強する時間がもっと欲しいあせる」と必死に勉強してました😅


まぁ1日目でこんな感じですわ

残りどうなる事か😅

 

 

 

 

 

 

 

Let's do our best with a smile🤩

※オブラートに書いたものです。







 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート