AAA 宇野実彩子・日高光啓 ピノキオ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

AAA 宇野実彩子・日高光啓 弁当

ピノキオ ジミニー・クリケット/ブルー・フェアリー おにぎり

ドクターストップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
AAA『宇野実彩子』弁当

(よし弁)


●宇野実彩子(うの みさこ)

1986年7月16日生まれ。

歌手・女優、男女混合パフォーマンスグループAAAのメンバー。

ソロとしても活動をしている。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。

東京都出身。

エイベックス所属。


最近のドラマ出演

2019年

・1月4日 ココア 鈴森香の回 - 篠原音 役

・2月18日 トレース~科捜研の男~ 第7話 - 柏原依子 役

・4月11日 - 6月27日 癒されたい男 - 壇ノ浦リサ 役

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
AAA『日高光啓』弁当

(ぷい弁)


●SKY-HI(スカイハイ)

1986年12月12日生まれ。

ラッパー、シンガーソングライター、トラックメイカー、音楽プロデューサー。

インディーズレーベルBULLMOOSEの主宰者で、トラックメイカーとしては「SOURCEKEY」という名義でも活動している。

また、パフォーマンスグループAAAに「日高光啓」名義で所属している。

千葉県出身。

エイベックス所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです。

・卵焼き

・ウインナー

・ナポリタン

・トンカツ

・ブロッコリー

・ぷい弁にはご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・ふりかけは“ゆかり梅入り”




今日のおにぎり(パパおにぎり)


ピノキオ『ジミニー・クリケット』おにぎり


●ジミニー・クリケット(Jiminy Cricket)

ゼペットの家にもぐりこんだ貧乏コオロギ。

真面目な性格を買われてブルー・フェアリーにピノキオの良心を任される。

(※紹介文より。)




ピノキオ『ブルー・フェアリー』おにぎり


●ブルー・フェアリー(The Blue Fairy)

ゼペットの願いでピノキオに命を吹き込んだ金髪の妖精。

普段は優しいが、ピノキオのウソやジミニーの怠慢を決して見逃さない厳しさで自ら過ちを自覚するように導くこともある。

(※紹介文より。)





よしりんは右肩の怪我をして3週間たちますがまだ治ってませんあせる

もしも10月に県大会があるとしたら市大会は9月にあると病院に言ってたのですが

「9月は絶対に試合はあかんビックリマーク」と言い切られてました←それでもそれまでに根性で治そうと やりたい柔道も我慢して治すことに専念してました


やっと打ち込みだけはオッケーが出たのに

昨日悪化あせる←病院からも注意を受けたらしいあせる

このままだと9月中には間に合わなくなってしまいそうあせる←よしりんは落ち込んでます










Let's shineキラキラ

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート