Snow Man 宮舘涼太・佐久間大介 集合写真 借りぐらしのアリエッティホミリー ポッド | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Snow Man 宮舘涼太・佐久間大介 弁当

集合写真

借りぐらしのアリエッティ ホミリー・ポッド おにぎり

成績順位でたーーー‼︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
Snow Man『宮舘涼太』弁当

(ぷい弁)


●宮舘涼太(みやだて りょうた)

1993年3月25日生まれ。

俳優、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。

東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。


最近のドラマ出演

2019年

・7月23日 夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~ - 山田和雄 役


最近の映画出演

2019年

・3月29日公開 映画 少年たち - シュンソク 役

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
Snow Man『佐久間大介』弁当

(よし弁)


●佐久間大介(さくま だいすけ)

1992年7月5日生まれ。

タレント、俳優、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。

東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。


最近の映画出演

2019年

・3月29日公開 映画 少年たち - マル 役

(※プロフィールより。)




おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ロールキャベツ

・きんぴらごぼう

・ハム

・ご飯の中には梅干しを埋めてます

・ふりかけは“ゆかり”

・ぷいぷいにはミニ柏餅




今日で『Snow Man』弁当は終了です

集合写真〜ラブラブ




ご飯だけの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ


お付き合いありがどうございました

明日からのシリーズは

すでに終わってしまってるドラマのお弁当になります

ヒントは“🐼”

お楽しみに〜😄




今日のおにぎり(パパおにぎり)


借りぐらしのアリエッティ『ホミリー』おにぎり


●ホミリー

アリエッティの母親。

豊かな表情とやや大げさな身振り手振りが多い。

借り物を工夫して家庭を切り盛りしている。

(※紹介文より。)




借りぐらしのアリエッティ『ポッド』おにぎり


●ポッド

アリエッティの父親。

危険な「借り」に出て一家を支える大黒柱。

(※紹介文より。)

 

 

 

 

昨日の夜によしりんが

「目の検査でAやった😊」と言いながら紙を出してきた

見たとたん目が飛び出て心臓も止まるかと思ったわ😱

目の検査の話をしながら その紙ではなく成績順位発表の結果をしれ〜っと出してきて見せてきた😓


よしりんは高校初の成績順位発表なのでほんと考えないようにしてました←追試を受ける夢を何度も見たから考えるだけで白髪増えそうだし心臓発作起こしそうでした🤣


内容をちゃんと見る時ドキドキびっくり💦がヤバいやん💦

中身を見て「最下位じゃなかったーーーあせる」と心で叫んだわ(≧∀≦)

クラスでも科でも ちょうどド真ん中😂

とりあえずホッ(´o`;


その後よしりんと話してたんですが

通ってた中学校の勉強が素晴らしく難しく テストも「これ意地悪すぎる!むかっ」ってなテスト問題ばかりだったんです

その時は良い点数なんて取れないからどんどん自信も無くなってきてたけど

それがあっての今かな?ってね😉


今回凡ミス(国語ではないテストでの漢字間違い)が多すぎだったので それさえなければ順位も上がるかと

またドキドキしながら楽しみにしときます🤣




 

 

 

 

 

Keep it upクローバー

※オブラートに書いたものです。






 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend