今週の特集 今日から俺は‼︎・NiziU 弁当 猫の恩返し・平成狸合戦ぽんぽこ おにぎり | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

今日から俺は‼︎弁当

NiziU弁当

猫の恩返しおにぎり

平成狸合戦ぽんぽこおにぎり

嬉しい日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


今日から俺は!!『椋木/ムロツヨシ』弁当




今日から俺は‼︎アニメ『三橋』弁当




猫の恩返し『ナトリ』おにぎり
猫の恩返し『猫王』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『隠神刑部』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『正吉』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『おキヨ』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『鶴亀和尚』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『おろく婆』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『権太』おにぎり

平成狸合戦ぽんぽこ『ぽん吉』おにぎり



今週もありがとうございました😊
来週の予定です

月曜日 よし弁 おにぎり(NiziU ハウル)
火曜日 W弁当 おにぎり(NiziU ハウル)
水曜日 よし弁 おにぎり(NiziU 集合写真 ハウル)
木曜日 W弁当 おにぎり(新シリ-ズ ハウル)
金曜日 W弁当(新シリ-ズ)
土曜日 YouTube(鬼滅の刃)
日曜日 特集記事

になります
お楽しみに〜😄💕




昨日よしりんは久しぶりに後輩達に会えて凄く楽しい時間を過ごしたと帰ってきました😊
中学の時の顧問の先生から
「痩せたな」と言われ喜んでるし🤣
みんなに会えてほんと嬉しかったみたいです😄

今週はテストの結果が出る予定
よしりんの科は専門的な勉強なのでどこまでできてるか楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

Keep it upクローバー

※今週完結したシリーズのお弁当です。

※今週完結したシリーズのおにぎりです。






 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend