今日から俺は!! 片桐智司 風立ちぬ 本庄・カストルプ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今日から俺は!! 片桐智司/鈴木伸之 弁当

風立ちぬ 本庄・カストルプ おにぎり

ジャックんBefore and after

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き右下矢印
今日から俺は!!『片桐智司/鈴木伸之』弁当

(よし弁)


・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニ三色団子

・唐揚げ

・ほうれん草とベーコンのバター焼き

・ウインナー

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

・ふりかけは“男梅ふりかけ”



●片桐智司(かたぎり さとし)

開久高校。

最強最悪と言われた、元・開久の頭。

荒くれ者どもを統率できる唯一無二の豪傑で、圧倒的存在感。

物凄く強い。

三橋たちとの死闘を経て、今は… 

(※紹介文より。)


●鈴木伸之(すずき のぶゆき)

1992年10月14日生まれ。

俳優。

劇団EXILEのメンバー。

神奈川県出身。

LDH JAPAN所属。


最近のドラマ出演

2019年

・4月8日 - 6月17日 ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~ - 辻村駿太郎 役

・10月15日 - 12月17日 G線上のあなたと私 - 加瀬侑人 役

・7月から放送予定 私たちはどうかしている - 高月樹 役(新型コロナウイルスの影響により放送開始時期が変更)


最近の映画出演

2019年

・7月19日公開 東京喰種 トーキョーグール【S】 - 亜門鋼太朗 役

・3月21日公開 PRINCE OF LEGEND- 京極尊人 役

・10月25日公開 夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「時々もみじ色」- 主演・中島大和 役

2020年

・3月13日公開 貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND- - 京極尊人 役

・7月17日公開予定 今日から俺は!!劇場版 - 片桐智司 役

・10月9日公開予定 東京リベンジャーズ - 清水将貴 役

(※プロフィールより。)




今日のおにぎり(パパおにぎり)


風立ちぬ『本庄』おにぎり


●本庄ニヒルな性格。

二郎とは親友で、互いの腕を認め合っている。

大学時代は二郎とともに飛行機の設計を学び、卒業後も三菱内燃機に同期として就職した。

(※説明文より。)



風立ちぬ『カストルプ』おにぎり


●カストルプ

軽井沢のホテルに宿泊しているドイツ人。

二郎が外国の航空雑誌を読んでいることなどから、ドイツを訪れたことがあると見抜き、声をかける。

(※説明文より。)





先週ジャックんはカットをしてイメチェン🤣

初めて見る姿なので こんなにイメチェンになるとは想像もつかなかった

カットから迎えに行った時

「あんた誰はてなマーク」って聞いたもんね🤣

めちゃ可愛すぎて見るたびに笑いが出てきてしまいます🤣←いまだに笑える


旦那は丸坊主少年のように「ボウズビックリマーク」と呼び出しました🤣


 

 

 

 

 

 

 

Keep it upクローバー

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓

 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend