今日から俺は!! 川崎明美 風立ちぬ 堀越二郎・里見菜穂子 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今日から俺は!! 川崎明美/若月佑美 弁当

風立ちぬ 堀越二郎・里見菜穂子 おにぎり

個別懇談会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き右下矢印
今日から俺は!!『川崎明美/若月佑美』弁当



●川崎明美(かわさき あけみ)

青蘭女子高校。

京子を慕うスケバン。

空気を読まず、伊藤の前で清純風な京子にツッコんでは怒られる。

(※紹介文より。)


●若月佑美(わかつき ゆみ)

1994年6月27日生まれ。

女優、画家、イラストレーター。

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。

静岡県富士市出身。

乃木坂46合同会社、ゼスト(業務提携)所属。


最近のドラマ出演

2019年

・4月22日 - 6月25日 頭に来てもアホとは戦うな! - 野村由里 役

・10月13日 抱かれたい12人の女たち 第2話 - Bar Y'zooのお客様 役

・11月4日 シャーロック 第5話 - 真澄 役

2020年

・2月23日 父と息子の地下アイドル - 椎奈 役

・7月7日 私の家政夫ナギサさん - 天馬あかり 役


最近の映画出演

2020年

・1月24日公開 シグナル100 - 小泉はるか 役

・2月7日公開 ヲタクに恋は難しい - 未来 役

・7月17日公開予定 今日から俺は!!劇場版 - 川崎明美 役

(※プロフィールより。)




今日のおにぎりです😊


風立ちぬ『堀越二郎』おにぎり



●堀越二郎(ほりこし じろう)

主人公。

少年時代から飛行機への憧れを持ち、外国語の航空雑誌を学校の先生から借りて読んだりしていた。

目が悪いことからパイロットではなく設計技師の道を進む。

(※説明文より。)




風立ちぬ『里見菜穂子』おにぎり



●里見菜穂子(さとみ なおこ)

少女の頃、関東大震災の際に、乗っていた列車で知り合いになっていた二郎に助けられ、それ以来、二郎に対して恋心を抱いていた。

母が結核で亡くなったあと、自らも結核にかかり、父とともに軽井沢に静養に訪れ、絵を描くなどして過ごす。

(※説明文より。)






昨日はよしりんの個別懇談会だったので高校まで🚃DASH!

部活で頑張ってる姿を見る事ができ

クラスでも「和気藹々と誰とでも仲良くなれる性格」と言っていただけて安心しました😊

 

やっぱり言われました

「部活で疲れてるのか授業中に睡魔と格闘している姿を一度 目にしました🤣」と笑われました←絶対に白目になってたんやで🤣


研修で明石海峡大橋の上に登っていかないといけない時があるらしく

「高所恐怖症なのであせる」と伝えました

すると「普通の人でもあれは怖いと思うくらいなので高所恐怖症なら絶対に無理ですねあせるまた事前に話をします」と言ってもらえました←ホントスママセンあせる


工業高校なので卒業するまでに資格も沢山取らないといけないらしく忙しくなりそうです

頑張れーーー!!


早めに懇談会の時間をとってもらいましたが帰ったのが18時前あせる

少し休んだら旦那のお迎え

近くても電車はやっぱ一気に疲れる←フラフラでした😅

 

 

 

 

 

 

Keep it upクローバー

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend