King & Prince 髙橋海人 大人のコーヒゼリー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

King & Prince 髙橋海人 弁当

大人のコーヒーゼリー

明日初登校

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当(ぷいぷい弁)行きま〜すダッシュ

 

 

 

おかず付き右下矢印

King & Prince『髙橋海人』弁当

 

 

・卵焼き

・ブロッコリー

・春巻き

・肉団子の甘酢

・ミニ桜餅

・ウインナー

・ひじきの煮物

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

 

 

●髙橋海人(たかはし かいと)

1999年4月3日生まれ。

歌手・俳優・タレント・ダンサー・漫画家、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバー。

神奈川県出身。

ジャニーズ事務所所属。

 

最近のドラマ出演

2019年

・10月14日(15日深夜) - 11月25日(26日深夜) ブラック校則 - 月岡中弥 役

 

最近の映画出演

2019年

・11月1日公開 ブラック校則 - 月岡中弥 役

(※プロフィールより。)

 

 

 

 

 

久しぶりに作ったよ😄

『大人のコーヒーゼリー』

 

 

インスタントを使わずにコーヒー豆を使うので大人の味になります(*^^*)

 

●作り方

・アイスコーヒーの豆←ひいたもの コーヒーを計るスプーンに4杯を300ccになるようにドリップする。(氷なし)

 

・砂糖を大さじ2杯入れて混ぜる。

 

・ゼラチン5gを熱いコーヒーの中に入れ よく混ぜる。

 

・容器に入れ冷蔵庫で冷やし固める。(※耐熱性でないものは コーヒーのあら熱が取れてから容器に移してください。) 

 

 甘いのがお好きな方はシロップを市販のガムシロップはドロドロしてて甘すぎるから あまり好きじゃないの(ーー;)

そこで使えるのが かき氷の透明のシロップ!!これがなかなかいい(*^^*)

さらっとしてるし 甘さもガムシロップよりマシお試しあれ~((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

昨日学校側から発表がありました

明日よしりんは入学して初めての登校ビックリマーク

クラスも出席番号の前半と後半で時間差登校

まだ今月は2回しか行けないらしく

今週と来週に一回ずつ

 

生徒手帳の撮影もあるみたい←まだ生徒手帳はもらえてないのですあせる

宿題の提出もある←大丈夫かな🤣

 

早く普通に登校させてあげてほしいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

Don't lose to "now"!!

 

 

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend