King & Prince 平野紫耀 フルーツタルト | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

King & Prince 平野紫耀 弁当

フルーツタルト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日から予定してたシリーズ(←16人組のダンスグループをしようと思ってました)の前に6回だけ間に入れさせてもらいますね😊

では今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 

 

 

おかず付き右下矢印

King & Prince『平野紫耀』弁当

 

 

・卵焼き

・ブロッコリー

・唐揚げ

・ウインナー

・さつま芋のレモン煮

・ハッシュドポテト

・ミニ柏餅

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

 

 

●平野紫耀(ひらの しょう)

1997年1月29日生まれ。

歌手・俳優・タレント、男性アイドルグループ・King & Princeのメンバー。

愛知県名古屋市出身。

ジャニーズ事務所所属。

 

最近のドラマ出演

2019年

・9月2日 痛快TVスカッとジャパン ショートドラマ《胸キュンスカッと》「ウソみたいホントの話」- 主演・藤原まなと 役

2020年

・未満警察 ミッドナイトランナー - 主演・一ノ瀬次郎 役(中島健人(Sexy Zone)とのW主演)4月11日から放送予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大による影響が出たことから、初回の放送開始が延期中。

 

最近の映画出演

2019年

・9月6日公開 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ - 主演・白銀御行 役

(※プロフィールより。)

 

 

 

 

5月10日はぷいぷいの誕生日でした

その日ぷいぷいは仕事で遅くなるとのこと

なので仕事が休みだった13日に誕生日ケーキを作る事にしました

前日から仕込んでたタルト生地…

焼いたらボロボロ😭←ボロボロになったものは味見して好みの味にするため別の材料に変更できたのである意味良かった😊

 

そして昼前から作りなおしました←こねて丸めて冷やして成形してまた冷やして…

結局出来上がったのは遅めの晩ご飯時💦

こりゃ大変だ😅

 

よしりんにもヘルプを出して2人で作り上げました💕

ぷいぷいへ『フルーツタルト』

 

 

本当のリクエストは

シャインマスカットとブルーベリーのピザみたいなハーフアンドハーフでした←そんなの見たことねーぞ🤣

両方のフルーツが売ってなくて手短に売ってたフルーツを買い込み 帰ってぷいぷいに聞いたら

「緑(キウイ)・緑(ぶどう)で行こ❣️」と言われた😅ソレモドウナン?

 

よしりんが「全部入れよーよ❣️」と言ったので仕上げはよしりんに任せリクエスト通りではないタルトの完成🤣

 

よしりんが一生懸命フルーツを切り仕上げをしてたらぷいぷいが横からフルーツのつまみ食い

それを見たよしりんも「おねえだけズルイ‼️」とつまみ食い

 

出来上がった時には2人ともお腹がいっぱいだったらしいです🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

Don't lose to "now"!!

 

 

※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend